Yu's Photolog

鉄道とカメラ、写真を中心に。instagram→@yuuyou_p

1月14日撮影記 ~雪の中の西武新宿線~

昨日の1月14日はすごかったですね。雪が降りました。

家の前の庭は約6cmほど積もっていました。

せっかくなので西武新宿線を雪と絡めて撮りました。

家から歩いて15分(地面が乾いていれば10分)。雪解け水が靴下まで浸水し、冷たかったです。

この日の新宿線は雪以外に倒木があったようでダイヤが乱れていました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
雪の付着がハンパなかったです。
ちなみに写真手前に写っている踏切と後ろの踏切の距離は130mありますが。踏切の連動速度が遅く、普段なら5秒~10秒なのですが今日は30秒以上かかっていました。

その後寒いので帰宅し家前の雪かき(汗)を手伝いました。