Yu's Photolog

鉄道とカメラ、写真を中心に。instagram→@yuuyou_p

地元駅舎が地下化される その2-1

さて、一週間空いてしまいましたが、今回は切り替え工事の模様をサラッと載せていきます。

切り替え工事

イメージ 1
この看板が見れるのもこの日が最後...
西武遊園地多摩湖)や西武園(ゴルフ・競輪場)は当時としてはかなりレジャーで栄えていたんでしょうか...
昔は拝島・西武遊園地行きの分割する列車があったのですが、今は運行されていませんね...

最終日の跨線橋で一時間ほど撮影しました。

イメージ 2
壁の汚れ具合が老朽化を意味してるのでしょうか...

モノクロで遊んでみました。
イメージ 3

イメージ 4
人を入れてみたり...

イメージ 5
一段下がってみたり...

イメージ 6
ローアンにてみたり...

いろいろ楽しめました。

あとは、跨線橋からみる眺めも最高でした。

イメージ 7
かなりブレていますが...

イメージ 8
屋根もはっきり見えたので模型作る際には一役したのも思い出します。

イメージ 9
新設された階段では、作業員が看板で作業していました。

っとここで、もうすぐ最終電車が到着する模様なので、準備します。

その2-2へ続く