Yu's Photolog

鉄道とカメラ、写真を中心に。instagram→@yuuyou_p

水戸工臨を撮る その2

続きより北千住で降り、荒川土手をてくてく歩き京成の撮影地へ

曇りだったから、質は悪いけど

リバイバルカラー来るかなと思ったけど来ませんでした。(帰りに時刻表見たら14時台は全て6両)でもいい写真は撮れました。

イメージ 1
スカイライナー 上野行き @堀切菖蒲園~関屋
イメージ 2
外国人に人気な観光地であるスカイツリーを横目にして上野を目指す。
イメージ 3

特急上野行き @関屋~堀切菖蒲園

その3に続く

(12月23日追加)
画像が正しく表示されなかった事態が発生しましたので修正しました。ご迷惑をお掛けしました。