Yu's Photolog

鉄道とカメラ、写真を中心に。instagram→@yuuyou_p

183あずさを撮る

さて、今年も残すところ、今日で2011年が終わります。3月は震災もあり、大変でしたけど来年は幸せな一年になるように祈っています。

そして今日は臨時あずさ77号が183系で運転されるので撮りに行きました。
チャリで東中野の有名撮影地に行くと撮影者が2人いました。
すぐに来てしまったのでかなり構図が狂ってしまいました。
イメージ 1
9077M    臨時あずさ77号 松本行き  183系大宮車6両    東中野付近
波動輸送用なのに「あずさ」の幕が無く「特急」幕でした。

2時間後にも189系長野車によるあずさが運転されましたが忙しかったので行けませんでした。

ではこの辺で
今年もありがとうございました。
それでは良いお年をお迎えください。