Yu's Photolog

鉄道とカメラ、写真を中心に。instagram→@yuuyou_p

1月5日撮影記 快速富士山+E353系

2018年最初の記事ですね。明けましておめでとうございます。
不定期更新でありますが今年もよろしくお願いします。

さて、昨日はお出かけがてら快速富士山とスーパーあずさの新型車両を手軽に撮影

イメージ 1
9521M 快速富士山 189系M50編成 @東中野

後ろ隠れちゃったorz

最近、ホリ快に入らないM50編成が充当。引退まで残り20日切りましたね。

イメージ 2
18M スーパーあずさ18号 E353系S203+S103編成 @東中野

新型車両見たのも撮ったのも初めてです。E351系と違って前照灯の色が違うので、遠くからも容易に区別できますね。
そろそろE351系も記録しないと...

今年の撮り始めはちょっと残念な形になってしまいましたが、今年は遠くの方に遠征したいですね。

というわけで以上です。