Yu's Photolog

鉄道とカメラ、写真を中心に。instagram→@yuuyou_p

9月6日撮影記 西武新宿線 KPPトレイン

今日も、KPPトレインを狙いに行きました。

しかし今日はカメラを持ってなかったので携帯ですが...

イメージ 2

4611レ 準急 本川越行き 西武9101F @高田馬場付近


やっぱ新宿の高層ビルを入れるんだったらここが良かったですね...と今さら後悔しています。(なんて、アホなんだろう...)

ちなみに、後ろに写っているビルは確か左は東京モード学園が入っているあれと真ん中は確か損保ジャパンのビルだった気がします。

最近、新宿の手前ではマンションが建ち始め、都庁のビル群が隠れてきますね...

携帯なのでノイズが酷すぎですね…

(某りんご社のスマホカメラってこんなもんなんですか

今度、一眼でリベンジしたいと思います。

あと、中井駅跨線橋がいつの間にかに解体されました。

イメージ 1

階段の部分は解体されていませんが屋根と壁が綺麗に解体され、床が残るのみとなりました。

そのうち、床も取り払われる予定ですけど、解体時に架線を切断する恐れがあるので、終電後に行われるでしょう..

というわけで以上です。