Yu's Photolog

鉄道とカメラ、写真を中心に。instagram→@yuuyou_p

7月17日撮影記 ホリデー快速富士山

今日の朝はまたまたホリデー快速富士山を撮りました。

最近、車両のやり繰りってどうなっているのでしょうか...

同じ列車に同じ編成が入っています。なんか半固定的な運用...

まあ今年は怒涛の8日連続あずさ71号の運転があるので、楽しみですね(?)

そんなわけで、自宅からチャリを飛ばして東中野

珍しく、今日は先客がいました。

練習電は省略します。

イメージ 1
8571M ホリデー快速富士山 189系M50編成 @東中野~中野

お客さんはかなり乗っていましたね...

ご一緒された方、お疲れ様でした。

そういえば、ライブの為にアメリカから来日して自宅に泊まってる外国人がこの前、富士山登ってきたそうなのですが、景色はサイコーだったようでした。

いつか自分も行ってみたいです。(人生まだ登ったことがない)

というわけで以上です。