Yu's Photolog

鉄道とカメラ、写真を中心に。instagram→@yuuyou_p

3月31日撮影記 桜×鉄道 2回目 その1

さて昨日も桜と鉄道を絡みに撮影に行ってきました。

今日はおととい行った東中野へリベンジと桜で有名な中野通りへ撮影に行ってきました。

まずは東中野

前回出来なかった、菜の花メインで撮りました。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

それにしても
イメージ 7

イメージ 8

菜の花がきれいでした。
イメージ 4

イメージ 5
イメージ 6

東中野での撮影はこれぐらいにして中野通りの桜へ

西武新宿線新井薬師前駅沼袋駅の間にまたがる中野通りは毎年桜の時期になると歩道橋は見物客でいっぱいになります。

風が吹くと上から桜の花びらがたくさん降ってくるので花道を飾っているようできれいでした。ここに西武3ドア車が来るともっと良いのですが...

イメージ 9

歩道橋のてっぺんからだと電車が見えないので高さを変えて撮影しました。

イメージ 10

その2へつづく