Yu's Photolog

鉄道とカメラ、写真を中心に。instagram→@yuuyou_p

3月30日撮影記 桜×鉄道 その2

その2より

イメージ 1

その後、今度は神田川の桜並木に移動

結構満開時で桜のトンネルになる程...

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

桜メインで
イメージ 6
イメージ 7

ここで気になった場所があったので行ってみました。

気になった所が
イメージ 8
イメージ 9

ってのもここはマンションの共有スペースなので5分程撮って撤退しましたが...

眺めが良かったです。

次にチャリで西武線と桜が撮れる所へ移動しました。

イメージ 10
イメージ 11

反対側へ移動してみました。
イメージ 12
イメージ 13

ここで撤収しました。

今度は新井薬師駅の桜並木の踏切に行ってみたいです。桜があるうちに...

以上です。