Yu's Photolog

鉄道とカメラ、写真を中心に。instagram→@yuuyou_p

2014年度文化祭

今年も文化祭で鉄道研究会のお手伝いをさせていただきました。

昨日までの2日間で当展示ブースはたくさんのお客様がご来場いただきました。ありがとうございました。

今年も、DCCを使用した架空鉄道のダイヤ運転や部品展示等行いました。

ダイヤ運転では実際に事故を起こしてダイヤを復旧させたりしました。

少しではありますが、展示の写真を載せておきます。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



ちなみにこのE233系の模型は架空鉄道では新型車両のようです。ちなみに、これ、埼京線を走る多目的車両に似てるような…

というわけで、また来年も宜しくお願いします。

また、今回は当会キャプテンのK氏のご厚意でレイアウトの一部を自作車両の撮影に使わせていただきました。ありがとうございます。

イメージ 4



撮影した画像はこちらに使わせてもらいました。

イメージ 5



管理人の架空垢です。

ちなみにフォロー歓迎です。