Yu's Photolog

鉄道とカメラ、写真を中心に。instagram→@yuuyou_p

4月13日撮影記 伊勢崎線

先週の日曜に花崎に用事あったので、ついでに伊勢崎線を撮影してきました。

撮影日から投稿日まで諸事情により投稿できず間が空いてしまいましたが

花崎駅は埼玉県の端っこにあるので、もう田舎ですね。

用事が終わったので日差しが強いですが、まずは花崎駅

イメージ 1
普通 館林行き 東武11662F @花崎

右スカってしまったけど、こいつ去年の6月に転属された元東上車ですね。

本線系統の前面方向幕は英語表記がないのでかなり目立ちますね。

イメージ 2
特急りょうもう号 行き先不明 東武20*F @花崎

ここで来たので次の鷲宮で撮影。

イメージ 3
この日はホームには菜の花が見頃で満開です。

ここは有名撮影地みたいですね。

イメージ 4
普通 久喜行き 東武11604F @鷲宮

すぐに後続のりょうもうがやって来たので撮影

イメージ 5
特急りょうもう号 浅草行き 東武251F @鷲宮

しかし、1時間に3本しか来ない路線で飽きてきたので日光線も加わって本数が多い東武動物公園以南で撮影する事にしました。

向かったのは梅島駅です。

ついて早速

イメージ 6
区間快速 浅草行き 東武6179F @梅島

イメージ 8
04S? 普通 北越谷行き メトロ03系34F @梅島

イメージ 7
回送 東武11601F @梅島
イメージ 9
12K 急行 中央林間行き 
東急8535F @梅島

イメージ 10
特急りょうもう号 浅草行き 東武251F @梅島

鷲宮で撮った奴の折り返しですね。

イメージ 11
??K 急行 南栗橋行き 東急5012F @梅島

イメージ 12
27T 普通 北越谷行き 東武21802F @梅島

イメージ 13
特急きぬ号 浅草行き 東武**F @梅島

イメージ 14
区間準急 久喜行き 東武11603F @梅島

ここで露出が限界なので撤収

以上です。