Yu's Photolog

鉄道とカメラ、写真を中心に。instagram→@yuuyou_p

はじめまして その2

2回目の投票です。更新が遅くなってすいません。
今回も113についての内容です。
私は、両国での撮影が終わり走行中の写真を撮るために新小岩へ向かいました。新小岩のホームの先端は結構な人数がいました。
そして列車が来て
イメージ 1
このようになりました。(左下の腕?が邪魔でした。)そして窓からから手や顔を出している事も確認できました。
その後すぐにエアポート快速が来たのでどっかで113に追い抜くかもしれないと思い、乗りました。それが見事に当たり津田沼に停車していました。エアポート成田の停車時間が僅かの中、撮る事ができました。
イメージ 2
(またまた人が邪魔になっている)
列車に乗り込み発車。途中で幕張車両センターに別の113がいました。(編成番号不明)
イメージ 3
あっという間に千葉に到着し番線を確認するために改札口へ
ありました団体表示
イメージ 4
(英語表示)
階段を上がりホームでしばらく待っていると来ました113系!!
イメージ 5
イメージ 6
ホームの前には駅員がたっておりうるさい声で注意を流していました。

運転士が交代し、発車しました。
イメージ 7
そして銚子に向かって総武本線最後の走りを見せながら行ってしまいました。

撮影も終わったので帰る事にしました。ちょうど外房線の列車が発車するところなどでそれに乗って蘇我~東京~高田馬場と帰りました。