Yu's Photolog

鉄道とカメラ、写真を中心に。instagram→@yuuyou_p

2012年 最後の投稿

今年もあと7分で年が変わりますね。

今日まで3000氏とその他鉄研部員と旅行に行って来て先ほど自宅に帰宅しました。
旅行記は後日載せます。

特に印象に残った2012年の鉄道ニュースはやはり日本海きたぐにの臨時化ですね。西のブルートレインが一つ消えました。

残るブルトレ北斗星とあけぼの

特に北斗星は臨時化になる噂が流れています。

そして、JR各社からダイヤ改正の内容が公開されています。
今度のダイヤ改正日本海きたぐにはどうなるのでしょうか? 注目です。

本年もありがとうございました。来年も当プログを宜しくお願いします。
それでは、良いお年を。
イメージ 1
2012/12/30 湖西線 マキノ・近江中庄