Yu's Photolog

鉄道とカメラ、写真を中心に。instagram→@yuuyou_p

おはようございます

今日から、福島・長野に行ってきます。

もちろん目的は
福島→SLELふくしま復興号撮影

長野→長電撮影

です。

福島にC61が走るのは何年ぶりだろう?

長野は長電に乗ったことがないので長野総合車両センター見学と合わせて。あと211が見たいので(来週にまた211の配給があるみたいですね)。また209も元ウラ52編成が房総転属改造が終わり幕張に配置されましたね。と、いうことは209の改造も終盤を迎えているのではないかと思います。京浜東北線の209は2008年にE233に全て置き換えた時には、構内が209で埋め尽くされていましたが南武線や房総各線、訓練車などに改造されため、中間車が余っているような気がします。

今、東北本線で北上しています。

あっ、撮影地見つけないと!

ではこの辺で