Yu's Photolog

鉄道とカメラ、写真を中心に。instagram→@yuuyou_p

3月8,15日撮影記 小田原工臨返空・E257系かいじ

お久しぶりです。夏以来の投稿ですね。

これまで、学校の方で忙しく投稿ができませんでした。

なので最近撮ったものを

3月8日

イメージ 1
工9864レ EF65-1115+ロンキチB編成 @南流山

続いてダイヤ改正前日の3月15日

イメージ 2
3012M 特急かいじ112号 新宿行き E257系M106編成 @中野~東中野

今回のダイヤ改正で中央線が大きく変化してしまいましたね。
E257系松本車の撤退、E353系への統一、スーパあずさ・ライナー・ホリデー快速の終了、209系快速線の運用開始、富士回遊号の運転開始...
なによりも189系の定期運用が終わってしまったことにショックです。2月に長野行った際に撮ってきましたが、それもいつか暇なときにでも書きたいと思います。

さて、皆様もすでにご存知ではありますが、このブログを運営しているyahooがブログサービスを終了する告知がありました。そのためこのブログも閉鎖されるとのことで今、引っ越しを検討しているところです。(定期的に書かないくせにですが)詳しいことは分かり次第お伝えをしようかと思っています。
残りわずかではりますが、今後とも当ブログをご愛顧いただければ幸いです。

以上