Yu's Photolog

鉄道とカメラ、写真を中心に。instagram→@yuuyou_p

3月29日撮影記 東急東横線 その2

その1より

とある事情で連続投稿できず

イメージ 5
54K 急行 元町・中華街行き 東急4001F @綱島

おっ、10連の急行!!。しかし、切るのが早すぎましたね。車両の後ろで見物している人が写ってしまったorz

イメージ 6
43S 特急 西武球場前行き(後追い) メトロ10017F @綱島

そういえば、昨日からプロ野球が開幕しましたね。今週から野球臨が頻繁に運行されるのでしょうか。

イメージ 7
13K 各停 元町・中華街行き 東急5062F @綱島

イメージ 1
2*S 特急 元町・中華街行き メトロ10013F @綱島

またまた、早すぎましたね。

以降運番あやふやな所あり

イメージ 2
15K 各停 元町・中華街行き 東急5022F @綱島

イメージ 3
07S 急行 元町・中華街行き メトロ7027F @綱島

引いてもう一枚

イメージ 4
同上

30分いたけど東武車は来ず

そもそも、東武車が副都心に入る自体少ないよね。

まさか、そんなに東急乗り入れが嫌いry

まぁ、田園都市からも嫌われていますけどね

この後、試合終わってから、自由が丘と祐天寺で撮影したが祐天寺では露出がやばく...

どうなったかは...皆様のご想像にお任せします。

以上

4月3日追記
画像が表示されない現象を修正